REMIOROMEN 3月9日 (レミオロメン)

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい※

砂ぼこり運ぶ つむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで 見とれました

上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げば それさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ

この先も 隣で そっと微笑んで


在流逝的季節中
不知不覺感到了時光的漫長
繁忙度過的每一天中
我和你一起描繪著夢想

讓思念隨著三月的微風
櫻花的花蕾隨著春天綻放

漫溢的光的微粒
一點點溫暖著清晨
伸了個大大的懶腰之後
有些羞澀的你就在身旁

站在嶄新世界的入口
忽然意識到自己並非孤單一人

一閉上雙眼
你就會在眼前浮現
這將讓我變得多麼堅強
希望我對你而言 也能如此

沙塵伴隨著旋風
將洗滌後的衣物纏繞
午前空中白色的明月
總覺得如此美好而看的入迷

雖然也總有不順利的事
仰望天空 便會覺得那是如此渺小

藍天那樣清澈
羊群般的雲朵靜靜的飄揚
等待花開的喜悅
若能和你一同分享 將會多麼幸福

這之前也在身邊 偷偷的微笑呢
arrow
arrow
    全站熱搜

    stevennick 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()